1. ホーム/
  2. Topics/
  3. その他/
  4. スザンヌ女史のクリニック受付期間のルール変更について

スザンヌ女史のクリニック受付期間のルール変更について

2019年01月30日(水)

カテゴリ:その他

従来は、「受付開始日の9:00から先着順で受付け」としておりましたが、「その時間は忙しくて連絡するのが難しい」というお声を多くいただきましたので、受付のルールを変更させていただくことにしました。

変更点は、受付期間を2回に分けさせていただくということです。

先行受付期間を設置します

この期間中に、メール、電話及びFaxでご連絡をいただいた方から、予約のリクエストを受け付けます(先着ではございません)。
先行受付期間終了時点で、定員内でしたらそのまま予約確定、定員オーバーしていた場合は抽選とさせていただきます。
結果は弊社からご連絡させていただきます。

一般受付期間を設置します

先行受付期間が終わった後は、一般受付期間となります。
この期間中に、メール、電話及びFaxでご連絡をいただいた方は先着順で受付けいたします。

先行受付期間で、定員に達している日にちは一般受付では予約をすることができなくなりますので、ご希望のお日にちがある場合は、先行受付期間をご利用ください。

上記を踏まえまして、4月のスザンヌ女史のクリニックの受付期間を以下といたします。

先行受付期間:〜2月7日(木)10:30まで

一般受付期間:2月7日(木)10:31から

突然の変更でご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

Page Top